4月スタートのカレンダーがより使いやすい

昔はカレンダーをよくもらった カレンダーといえば、昔は付き合いのある業者さんから、毎年12月になると、よくもらっていましたね。 その時期は、デスクがカレンダーだらけになったという思い出があります。 ちなみに私は、お気に入 ‥‥

読売新聞は「事件の読売」として有名

読売新聞の安定感 実家では、昔から読売新聞の朝刊を取っています。 新聞は他にも数多くあり色々と呼んできましたが、、やはり私は読売新聞の安定している内容が好きです。 テレビなどでは視聴率稼ぎの為に、時に奇抜な事や過激な事を ‥‥

映画館の設備がもの凄くなっている

映画は身近な娯楽 映画は、私にとって一番身近な娯楽です。 映画館で大画面の迫力のある映像を楽しんだり、DVDになれば、自宅で週末にお酒を飲みながら見たり、リラックスタイムには欠かせません。 最近は新作も動画配信サイトで配 ‥‥

「楽天市場で洋服を買う」という衝撃

豊富な商品展開の楽天市場 楽天市場と言えば、アマゾンと並ぶ日本最大級の通販サイトですよね。 ちなみにあたしの妻は、とにかく楽天市場が大好きで、何か欲しいと思ったものは、まず楽天市場で検索しています。 楽天市場が豊富な商品 ‥‥

ポイントを付けたのは、ヨドバシカメラが初めて

都市型量販店大手のヨドバシカメラ ヨドバシカメラと言えば、駅前や都市に店舗があるという都市型量販店の大手として有名です。 そしてビックカメラとは、長年のライバル関係であるというイメージ、これは私のような素人でも持っていま ‥‥

チューリッヒでは、業界初のペットにかかるサポートも充実

自動車保険で有名なチューリッヒ。 多くの人が選ぶ理由にはどんなものがあるのでしょうか? 今回はチューリッヒの自動車保険の魅力に迫ります。 自分専用の自動車保険が選べる 自動車との関わり方、運転時間の量など、当然人それぞれ ‥‥

外為オンラインのiサイクル注文とは?

外為オンラインとは、ネットで取引ができる、外国為替証拠金取引が専門の金融取引業者です。 パソコンはもちろん、スマートフォン、タブレットからも取引ができるため、手軽に外国為替の取引ができると、利用者は増え続けていますね。 ‥‥

下着にこだわっていた女の先輩の影響でトリンプをつけてもいた

トリンプについて トリンプとは、トリンプインターナショナルという、スイスに本社を置く女性用下着製造販売会社。 1886年にドイツで設立され、現在で女性用下着メーカーとして世界最大規模を誇ります。 日本法人のトリンプ・イン ‥‥

他のコンビニとはちょっと違うサークルK

プリン確保の為、店舗数がもう少し増えると嬉しい 2001年にサークルKとサンクスが経営統合し、業界第4位のコンビニチェーンとなりました。 合わせて6200店舗以上あるのですが、経営統合したからと言って、店舗の外観を統一し ‥‥