モンハンは他人と一緒に行えるゲームとしては最大級のヒット作

モンスターハンターについて モンスターハンター(通称:モンハン)とは、2004年にカプコンから、プレイステーション2用のハンティングアクションゲームとして販売されました。 そんなモンスターハンターシリーズですが、PSOと ‥‥

数独(ナンプレ)は前頭葉の活性化に最適

頭の体操にぴったり 数独はナンプレとも呼ばれていて、頭の体操やボケ防止のトレーニングとしてよく知られていると思います。 ルールがとても簡単なので、一度覚えてしまえば、幼稚園生や小学生でも解くことができます。 親子や兄弟の ‥‥

オンラインゲームに熱中していた日々

オンラインゲームは飽きずに長く楽しむ事が出来る 私はゲームが好きで、これまではパッケージに入ったゲームを買って遊んでいました。 しかし今、かなりオンラインゲームで遊ぶようになりました。 何故私が、オンラインゲームで遊ぶこ ‥‥

「ナンバーズが当たったら花屋をやりたい」と主張する夫

ナンバーズについて ナンバーズは、自分で数字を選択して購入できる宝くじになります。 ナンバーズ3とナンバーズ4があり、ナンバーズ3は、000~999までの中から選択します。 そしてナンバーズ4は、0000~9999の中か ‥‥